−購入

裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争

裸者と裸者〈上〉孤児部隊の世界永久戦争

日本のどこかで
いまも戦争がおきてる
両親を亡くした七歳と十一ヶ月の佐々木海人は、
妹の恵と、まだ二歳になったばかりの弟の隆を守るため、手段を選ばず生きていくことを選択した――。
ハルビン・カフェ』
(第5回大藪春彦賞受賞)
の著者が放つ、書き下ろし最新作!!


裸者と裸者〈下〉邪悪な許しがたい異端の

裸者と裸者〈下〉邪悪な許しがたい異端の

あたしたちはもう
発狂してるってことか?
月田桜子、月田椿子、双子の姉妹は、戦争を継続させているシステムを破壊するため、
女性だけのマフィア、パンプキン・ガールズをつくり/世界の混沌に身を投じた――。
ゆるやかに破滅へと向かう、
世界と日本を予言する、
大問題作!!書き下ろし

  • あまり興味を覚えない題材だったのでこれまで見向きもしていなかったのが、「このミス」で絶賛している少数の意見が気になり、ネットでも感想を調べてみると、読んだ人の多くが絶賛していたので、つい読んでみたくなり。


百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

百器徒然袋 風 (講談社ノベルス)

薔薇十字探偵
撃砕する3つの怪事件!
「姑獲烏の夏」映画化決定!

  • 買い忘れていた。というか、もう出たら即買いというほどの吸引力はないかな。