−購入

最近、買ってばかりです。ええ。


ウルフ・サーガ〈上〉 (福音館文庫 物語)

ウルフ・サーガ〈上〉 (福音館文庫 物語)

ウルフ・サーガ〈下〉 (福音館文庫 物語)

ウルフ・サーガ〈下〉 (福音館文庫 物語)


「ワカの掟」とは何か?
自然界の秩序をめぐる、巨大狼との宿命の闘い。
狼たちの雄大な物語――人間世界への警告の書

「ワカの掟」の復活をかけて
小さな群れの果敢な闘いは新たな伝説となった。
狼たちの一代叙事詩――人間世界への警告の書

 児童書。あらすじを読むと、リチャード・アダムスの『ウォーター・シップダウンのうさぎたち』みたいなのかな、と思ったんだけど、どうなんだろう。説教臭さと宗教観があまり強く出ていないといい。→感想



ちなみに購入した上記の本は廉価版。値段が倍する単行本の表紙は以下のようなの。格好いいなあ。廉価版も、まだ画像が出ないけれど、味わいがあって良い。
ウルフ・サーガ〈下〉ウルフ・サーガ〈上〉