−購入

ICHIRO―メジャーを震撼させた男 (朝日文庫)

ICHIRO―メジャーを震撼させた男 (朝日文庫)

新人王とMVPの同時受賞
脅威のルーキー、ICHIROを
アメリカはどう評価したか?

三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

三国志 (1の巻) (ハルキ文庫―時代小説文庫)

  • この間読んだ『黒龍の棺』の男っぷりがいかしていたので、うっかり買ってしまった。面白かったらどうしよう。全13巻もあるんだけど。と言うか、読む前に、絶版にならないうちに買い揃えておこうとか思い立ったらどうしよう。売れているらしいので当分は大丈夫だろうけど。

ヒラリー・クイーン――大統領への道 (光文社文庫)

ヒラリー・クイーン――大統領への道 (光文社文庫)

世界を動かす不適切な男たちへの挑戦。

  • クリントン夫人、アメリカ初の女性大統領を目指して、まずはニューヨークの上院議員になったけど、そのあとはどうなったのか。レズ疑惑で失脚したとかしないとか、夫ビルが「妻の彼女の数はボクの彼女より多い」と言ったとか言わないとか。